とんレボ Lineage2 Revolution 攻略ブログ

プレイしながらの攻略と、韓国サイトの翻訳をまとめていきます。

6/28のメンテ内容

酔っ払いなうなので適当訳ですがザッとお伝えします。

 

1.イベント

1-1.Weekly Login Eventが追加されました。

メンテ後〜7/12 0:59pmまで(日本時間です)

よくあるログインボーナス的なものです。

1-2.Finding Lineage Event

敵を倒してletterを手に入れて報酬を貰おう!

期間はログインボーナスと同じです。

本家リネの文字イベントみたいなやつです、見た感じ。

 

2.Enhanceについて

+30にする際の文言が黄色で表示される的な感じですが僕には関係ありません。

 

3.レアスキル欄が色分けされて見易くなりました。

 

4.Vengeanceのスキル内容変更

スキルの効果変更がありましたよー主に時間の面で。

 

5.Rune Fragments

ルーン刻印のUI変えましたよー。

 

6.Aymel's School Event

音声とかダイアログに合うように変えましたよー。

 

7.Character Nickname

キャラ名に絵文字使えないようにしましたよー。

 

8.Rewards Collection

報酬リストの間違えをなおしましたよーん。

 

 

9.Inventory

インベントリの最大容量を200から300にしましたよーーーん。

 

10.Luxury Inventory Bundle

お得なインベントリ拡張とダイヤのセットはじめました。

 

11.レイド追加

Flagon(Lv.104)

推奨CP 241,200

出現地域 Plains of Dion

 

Sina(Lv.120)

推奨CP 290,200

出現地域 Cruma Swamp

 

 

 

取り急ぎまとめてみました。

流し読みで訳しただけなので、詳細気になる方はメッセいただければ訳します…今夜辺りにでも。